人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*春の大地2*





*春の大地2*_d0179328_05444635.jpg



残雪の白と秋まき小麦の緑
もう少しするとエゾヤマザクラのピンクが入ったりして

やっと北海道にも桜の季節がやってきます








*春の大地2*_d0179328_05522680.jpg



私たちの命の源を作ってくださって

ありがとうございます






Commented by satuki4141 at 2022-04-20 15:50
う~ん素晴らしい景色
やっぱり素敵な画像で惹きつけられます
ありがとう!
Commented by beechann at 2022-04-24 16:57
さつきさん、こんばんは(´▽`*)

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ございません!!!m(__)m

広大な大地の風景は私もいつも惹きつけられます♪
見たままをどうにか画像に残したいのに、なかなか難しいです
でも喜んでいただけて嬉しいです( *´艸`)
by beechann | 2022-04-20 06:09 | 風景 | Comments(2)