人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*虹の始まり*





*虹の始まり*_d0179328_21351677.jpg




虹の始まりをみた

こんなことってあるんだね!









*虹の始まり*_d0179328_21390219.jpg



遠軽町丸瀬布 太平高原にて
(字が間違っていました!大平高原です)





Commented by rinkatuu at 2020-10-26 00:04
虹のはしっこへ行ってみると
また向こうに虹のはしっこがあって
永遠に続きそうな経験してます
さてbeechannさんの場合は?(^^)
Commented by impact4642 at 2020-10-26 08:17
おはようございます(^-^)/
虹の始まり、前に北海道へ行った時に見て感動しました!
やっぱり素敵な風景ですね〰️!
旅の感動の思い出をまた味わえました(*^^*)
虹の始まり、ありがとうございます♪
Commented by beechann at 2020-10-26 19:19
rinkatuさん、そうなんですか!
虹の端っこがエンドレス!凄いですね(≧▽≦)
私は目の前の大きな虹の始まりに只々ビックリして~(*´Д`)
近づいて行っても永遠にたどり着けなかったりして(;゚Д゚)
Commented by beechann at 2020-10-26 19:25
インパクトブルーさん、こんばんは(´▽`*)
あ!もしかして北海道で見た虹とは、私も見ていたあの時の虹?
( *´艸`)
この虹、もう少し七色がはっきり出ていたら良かったのに~!
って贅沢ですね*^^*
何もない所じゃなきゃ、虹の始まり見れませんよね(≧▽≦)
Commented by sonatine-album at 2020-10-28 14:51
神秘的で素敵ですね~~こんな光景を見たいものです。
北海道はやっぱり雄大で、広々としていますね。

太平高原・・・大平原(六花亭)を思い出し(笑) ダメですねぇ、watashi!
Commented by beechann at 2020-10-28 19:53
sonatine-albumさん、こんばんは(´▽`*)

ごめんなさい!
「太平」ではなく「大平」でした!変換ミスしてました!
私も六花亭の大好きな大平原と同じ字だわ♪と思っていたんです(≧▽≦)

何回か行ったことのあるホテルから近かったのに、
リサーチ不足で全く知らなかった場所でした。
色々な場所に行っていても、私にはまだまだ未開の地がある北海道です~*^^*


とても気に入ったので、来年また行きたいです♡
by beechann | 2020-10-25 21:52 | 自然 | Comments(6)