人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*11月です。ネ♪*




自転車乗れるのも、もう少しで終わりだね



*11月です。ネ♪*_d0179328_15422525.jpg



 
カメラを持って近所の公園へ

???

なんか臭いなぁ・・( ̄д ̄)


あぁ!銀杏の臭いね!!笑


*11月です。ネ♪*_d0179328_17362054.jpg


今年は豊作?^^






************************





つぶやき


最近、色んな番組での札幌への見下した言い方が酷い
私たち何もしていないのに、テレビって怖い
普段見るだけのTwitterだけど
流石にtweetしたわ
元の話にはいろんな意見があるのは当然だ
だが、偏った番組の作りに私は怒っている







Commented by satuki4141 at 2019-11-04 17:54
最近の報道みて 誰かが叩くとホロ―せず一斉に叩く
同じ気持ちになるのか白か黒を求めたたく傾向を感じます
同じ仲間でやってきているのに 暴いたり
同じ方向に向けさせるような 色いろな考えがあるけれど
優しい思いやりが欲しいですね
Commented by sonatine-album at 2019-11-05 00:02
こんばんは、銀杏、拾ってきましたか?
そのまま触ると手がかぶれるから、ビニール袋を手にかぶせて拾うといいと思います。
って書いてますが、私も拾いたいと思いながら食べられるほどに落ちていません(笑)
マラソン、急に決まって札幌だって大変ですよね。
東京が暑いのはわかっていたことで、今頃変更するってね!
もっと前から計画すればいいのに。
選手にも東京にも、そして札幌にも大変な思いをさせることになりますよね。
私は札幌への見下しなどは見ていませんが、北海道にとっては迷惑をかけていると思います。
選手に関係者、それに観客が札幌に行ったら、宿泊所の確保だって大変じゃないですか?警備も大変になるし。
コースを決めたり、食事を考えたり、それを短期間でやらなければならないし、負担も大きいでしょう。
「ありがとう」って気持ちですよね^^



Commented by beechann at 2019-11-05 17:20
さつきさん、こんばんは(´▽`)

ここ数年さつきさんと全く同じこと感じていました
世の中の空気が変わってきているように思います
将来を憂いたりします
本当ですよね。優しい気持ちや思いやり、広い心を持ちたいものです
ありがとうございます(´ー`)


Commented by beechann at 2019-11-05 17:37
sonatine-albumさん、こんばんは*^^*

銀杏、拾ってきませんでした!かぶれちゃうのですね(>_<)
実は茶碗蒸しに入っていたら残しちゃう!好きではありません( *´艸`)ぷぷぷ

私も素人ながら夏のオリンピックは大変そうだと思っていました。
どうして時期をずらせないの?ってそうしたら今回のことで初めて知りましたが、アメリカが絡んでいたのですね~
今まで準備をしてきた方のことを想うと、マラソン開催変更は悲しくって大変なことですよね。
札幌へは『泥棒』『辞退すれ』といったメールが200件近く来たそうです。
とても悲しいです。
sonatine-albumさん、ありがとうございました。嬉しかったです(´ー`)

by beechann | 2019-11-01 18:00 | 日常 | Comments(4)