人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*おっと♡目の前を・・*




一昨日からの続き・・・



さあ、もう帰らなきゃと車を出し

細い道をゆっくり走っていると

目の前を横切っていった鳥さん

車を停めると、良く見える場所に留まってる*^^*




*おっと♡目の前を・・*_d0179328_17563543.jpg




車の中から慌ててとったけど、

暫く待っていて?くれた( *´艸`)




そうそう

こんな鳥さんも撮ったんだけど


私のレンズじゃこれが限界

*おっと♡目の前を・・*_d0179328_18035071.jpg




トリミングしてみた


*おっと♡目の前を・・*_d0179328_18095569.jpg


調べたらノビタキさんの幼鳥みたいなんだけど~
(かな?)


え~♡


フワフワな感じで可愛いんですけどぉ~⤴⤴♡






Commented at 2019-07-11 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beechann at 2019-07-11 21:35
yooさん、こんばんは(´▽`*)

ノビタキの幼鳥でいいのですね!
教えて頂きありがとうございます(≧▽≦)
『ポチポチ』ですね♪

いつも楽しく拝見させていただいています( *´艸`)
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by satuki4141 at 2019-07-12 06:32
綺麗に写っていてかわいい!
鳥撮ハマりそうですね
カメラを持って野に山にを想像します(笑)
Commented by yume_jin at 2019-07-12 10:14
こんにちは。
小鳥って、可愛いですよね。^^
私も、鳥さんブログの方のお写真に魅せられています。
ノビタキの子どもちゃん、ふわふわですね。
すごく! 軽いんだろうな~
だって、乗ってる植物が何にもへたってないですもんね。^^
Commented by beechann at 2019-07-12 20:13
さつきさん、こんばんは!

この鳥さん、可愛いですよね~( *´艸`)
鳥さんのこと色々知りたいなぁと思います
でも、自分の持っているレンズでは限界がある~笑
それでも、とても楽しいですよ(≧▽≦)
Commented by beechann at 2019-07-12 20:28
夢人さん、こんばんは!

私も思いました!鳥さんが留っている植物が曲がっていないので、
一体何グラムなのかな~?って笑
フワフワで軽いんでしょうね( *´艸`)
ノビタキのちびっ子、可愛すぎですよね♡
立派な大人に無事成長してほしいなぁ

いつも温かな夢人さんのお写真に、私は魅せられています(´ー`)♡
by beechann | 2019-07-11 21:12 | 動物 | Comments(6)