人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*ぽかぽかの週末日記*



半袖で歩いていても良いくらいの
ぽっかぽかの土曜日

今年初のモエレ沼公園へのビー散歩



*ぽかぽかの週末日記*_d0179328_14534148.jpg

*ぽかぽかの週末日記*_d0179328_14534166.jpg



この場所には写っていないけれど、

この日は陽気に誘われたファミリーやワン散歩の人たちが沢山いた^^






*ぽかぽかの週末日記*_d0179328_14534207.jpg


トコトコトコ





*ぽかぽかの週末日記*_d0179328_14530810.jpg



休憩中~







*ぽかぽかの週末日記*_d0179328_14530885.jpg



相棒のカメラを忘れてきてスマホ撮影なんだけど、

遠くからみた桜の木々がほんのりピンク色♡

開花まであと2週間







*ぽかぽかの週末日記*_d0179328_14541302.jpg



公園の側の雪捨て場はまだまだ雪山が高いけど、

いつも気付いたら無くなっているの^^












もちろん庭の準備もやっているョ♪




*ぽかぽかの週末日記*_d0179328_16153578.jpg


ダコニール高濃度散布、今週末絶対やらねば(;'∀')




Commented by rinkatuu at 2019-04-15 20:49
この春 半袖でいいか?と思う日が1度もないんです...
beechannさん地方が暖かいとは( ゜o゜)
Commented by 3kh22w at 2019-04-15 20:54
こんばんは。
ビーズ嬉しそうですねぇ〜。
我が家のりん太郎も最近は頻繁に外へ出るように
なりました。
春が来て嬉しいのは人間も動物も同じですね。(笑)
Commented by beechann at 2019-04-15 21:07
rinkatuさん、こんばんは(´ー`)

そうなんですか!例年だとあるのですね(>_<)
こちら土曜日は16度くらいだったのですが・・
普通は16℃じゃ半袖にならないのかな?もしかして・・
Commented by satuki4141 at 2019-04-15 21:08
モエレ頂上に雪がなくなっているんですね
ビーズちゃん何時もの散歩コースで慣れていますね
嬉しそう!
桜花見も近いですね 広くて行けるかな~です
Commented by beechann at 2019-04-15 21:13
つよしさん、こんばんは(´ー`)

りんちゃんもお散歩行くのですね(´▽`)
お花見しているのかな?
ハイ♪ビーズも喜んでいました!
でも最後は疲れて私たちの後ろからトコトコと・・(笑)
Commented by beechann at 2019-04-15 21:17
さつきさん、こんばんは(´ー`)

モエレ、雪がすっかり無くなっていました!
ビーズ、近所の散歩はすぐ帰りたがるのですが、
モエレ沼公園は嬉しいみたいです^^
桜、やっと、やっとですね!
暖かいと庭作業も気分よくできますよね~(´▽`*)
by beechann | 2019-04-15 20:43 | モエレ沼公園 | Comments(6)