人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

* 家政プーは見た*



* 家政プーは見た*_d0179328_17174664.jpg



庭にいた私がふと窓を見ると・・


いつから私のことを覗き見していたの?笑



「ママがちゃんと庭に居るか確認してるの」



Commented by impact4642 at 2019-04-09 19:19
こんばんは(^^)/
家政プー、可愛すぎて吹き出してしまった( *´艸`)
こんな覗き見なら大歓迎ですよね♡
ビーズちゃん、最高です♡
Commented by beechann at 2019-04-09 19:59
インパクトブルーさん、こんばんは(´ー`)

いつもはビーズを安心させるために、
レースのカーテンを開けて庭作業するのですが、この日は忘れてて。
すると、家政婦は見た。ならぬ、家政プーは見たに・・笑
笑ってもらえて嬉しいです♪ヤッター(^O^)/
ありがとうございます(≧▽≦)
Commented by 3kh22w at 2019-04-09 20:18
こんばんは。
ビーズ。愛おしいですねぇ。
目が合うとしっぽフリフリですかね?(笑)
Commented by beechann at 2019-04-09 20:27
つよしさん、こんばんは(´ー`)

目が合うと、しっぽフリフリでジャンプします^^
つま先立ちで覗いているので、
ビーズ的には大変だと思います(笑)
by beechann | 2019-04-09 18:50 | ビーズ | Comments(4)