人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*平成最後の○○から令和最初の○○へ・・*

*平成最後の○○から令和最初の○○へ・・*_d0179328_20290691.jpg


2018年 五稜郭公園にて








*平成最後の○○から令和最初の○○へ・・*_d0179328_18154426.jpg


2016年 室蘭善光寺にて


<過去の画像でm(__)m>




令和最初の桜と梅の開花は、北海道なんだね

特に梅は、ちょっとした話題になるのかな?


Commented by impact4642 at 2019-04-02 18:59
こんばんは(^^)/
昨日は新しい元号が発表され、切り替わるまでには
少しは慣れるかな~?(笑)
平成最後の桜前線は、途中で令和最初の桜前線に変わるんですね(*^^*)
何かとっても素敵です♡
Commented by beechann at 2019-04-02 19:22
インパクトブルーさん、こんばんは!

新元号あと一か月で慣れそう・・かな?(笑)
西暦で計算した方が簡単なこと沢山ありそう!

平成最後の桜前線からのバトンタッチ♡
素敵ですよね~( *´艸`)
今年の春は特に感慨深いものになりそうです(´ー`)
Commented by rinkatuu at 2019-04-02 20:35
最後と最初が入り乱れてますが
日本特有の冷めやすいのも早いかと(^^;
Commented by 3kh22w at 2019-04-02 20:35
こんばんは。令和の初桜ですかぁ。
北海道ならではですねぇ。
素晴らしい桜期待してますよ!!(笑)
Commented by beechann at 2019-04-02 21:33
rinkatuさん、こんばんは^^
昨日から新年号の話題一色ですね!
そうそうあることではないので、楽しまなきゃね^^V
Commented by beechann at 2019-04-02 21:43
つよしさん、こんばんは☆
北海道ならではですよね~(´ー`)
あと4週間♪
令和の初桜、函館にいって撮ってきます!
by beechann | 2019-04-02 18:27 | つぶやき | Comments(6)