人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*春光Ⅱ*




*春光Ⅱ*_d0179328_21211470.jpg




2月に買ってきた花かんざしがまだまだ元気

いつもモデルになってもらっている*^^*





*******************






今月はちょっとだけ忙しい

正確には私はそれほどでもないが、

娘たちが大学卒業、そして地方に旅立っていく

その準備のお手伝い


春からは久しぶりにsukeと二人暮らし

あ!ビーズと三人?だね^^


寂しくなるね~とよく言われるけど、

私は、ぜーんぜん!と言う

また新婚当時に戻るだけだよ♪

(笑)







Commented by miyabiflower at 2019-03-09 17:03
花かんざし、きのう花屋さんでみかけました。
かわいい花ですよね。
この写真、ふんわりとやさしくてとてもきれい。
はなかんざしがエレガントになりましたね^^
三人暮らしになるのですね。
子供たちが巣立った当初、いつもおかずを作り過ぎていました。
二人分、ってわかっているのに・・・。
新しい生活が始まりますね♪
Commented by beechann at 2019-03-10 06:15
miyabiflowerさん、コメントをありがとうございますヽ(*´▽)ノ
花かんざし、可愛いですよね♪
暖かくなるまで大切に育てて、地植えできたらなぁとおもっているんです( 〃▽〃)

おかずを作り過ぎちゃうこと、ありそうです(>_<)
春からの夕飯は酒のつまみがメインになるかもしれません(’-’*)♪
三人の新しい生活、楽しみます!
Commented by yume_jin at 2019-03-15 22:35
こんばんは。
ハナカンザシ、私も大好きな花です♪
ちょっとカサカサしている感じが楽しいです (*^。^*)
もうすぐしたらビーズちゃんとご主人さまと
のんびりな生活になられるんですねー♪

Commented by beechann at 2019-03-16 11:14
夢人さん、こんにちは(´▽`)
コメントありがとうございます。

花かんざし、まだ元気に咲いています♪
カサカサの感じが楽しいですよね!
触るとドライフラワー?って感じで^^

そうなんですよ~のんびり生活♪
楽しみたいと思います( *´艸`)

by beechann | 2019-03-07 21:42 | | Comments(4)