人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

* 暑中お見舞い申し上げます*

* 暑中お見舞い申し上げます*_d0179328_22462163.jpg




H30・7・16



FURANO






Commented by rinkatuu at 2018-07-18 22:32
ルールルルルの富良野ですかぁ
行ってみたーいo(^o^)o
Commented by beechann at 2018-07-18 22:50
rinkatuさん、こんばんは☆

来年から娘が富良野に行くので
より身近な場所になりそうです^^
Commented by impact4642 at 2018-07-19 18:54
こんばんは(^^)/
風を感じるお写真ですね~( *´艸`)
画面を通して、爽やかな風が通ってきそうです♪
最近は、北海道も暑いので、気を付けてお過ごしくださいね♪
Commented by beechann at 2018-07-20 20:32
インパクトブルーさん、こんばんは!
ありがとうございます(´ー`)

今年の暑さは暑い!だけじゃ済まされない、
危険な気温ですよね(>_<)
インパクトブルーさんもどうぞお気を付けください!!
こちらは夜は肌寒いくらいになるので、まだ助かっています~
Commented by yume_jin at 2018-07-22 21:54
こんばんは。
富良野・・・
良いですね~♪
私も行きたいです。(*^^*)
涼しげなお写真で、ホッと一息つきました^^
Commented by beechann at 2018-07-23 22:21
夢人さん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´-`)

涼しさ感じてもらえたら、とても嬉しいです(*´-`)
富良野、素敵なところ
美味しいもの、色々ありますよ~

危険な猛暑のなか、どうぞご自愛ください……
by beechann | 2018-07-18 22:20 | 風景 | Comments(6)