人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*雨と寒さと*


雨が続いて、おまけに寒い日も続いていた

6月なのに暖房もつけている


夕方、3日振りに庭を見た





クラウン プリンセス マルガリータ

*雨と寒さと*_d0179328_20443402.jpg


週末ゆっくり写真撮ってあげるね!







ラ レーヌ ビクトリア

*雨と寒さと*_d0179328_20440130.jpg

最初に咲いた花は傷んでいた








ア シュロップシャイア ラド

*雨と寒さと*_d0179328_21152969.jpg
*雨と寒さと*_d0179328_22161019.jpg


とりあえず一輪咲きました!









タナセタムジャックポットが開花


*雨と寒さと*_d0179328_20541579.jpg
*雨と寒さと*_d0179328_20523032.jpg
*雨と寒さと*_d0179328_20532139.jpg
早くシスターエリザベス咲かないかな~?









今年の新入りちゃん♪


*雨と寒さと*_d0179328_21330241.jpg

マダム イザーク ペレール

甘ーい芳香が素晴らしい!クラクラしちゃう~




*雨と寒さと*_d0179328_21334742.jpg

カーディナル ド リシュリュー
ガリカ、初めてなの(´ー`)








*雨と寒さと*_d0179328_21424365.jpg



週末はゆくり薔薇を愛でたい(>_<)






Commented by 3kh22w at 2018-06-14 21:59
こんばんは。
暖房ですかぁ。
こちらでも朝晩は肌寒いです。
お庭の写真楽しみしてますよ。(笑)
Commented by beechann at 2018-06-14 22:38
つよしさん、こんばんは^^

モー寒くて寒くて~(>_<)
札幌の6月としては41年ぶりの寒さらしいです
よし!土日で写真いっぱい撮ります!(笑)
Commented by rinkatuu at 2018-06-14 22:50
花も旬な時に見てあげなくちゃね(^^)
雪が降ったときいて(((((((・・;)
Commented by beechann at 2018-06-15 07:03
rinkatuさん、おはようございます(^-^)

そうなんですよね~一番美しい時に見てあげたい!
峠の雪に私もビックリ(*_*)
今日は久しぶりに晴れるみたい♪
Commented by impact4642 at 2018-06-16 19:32
こんばんは(^^)/
ここ数日の冷え込みは、何なんでしょうね(笑)
暖房までは必要ないですが、こちらも半袖だと寒いです(笑)
お庭で、これだけの花が撮れたら最高ですね( *´艸`)
私は、曇ってる日の花撮影が好きなので、
みんな、しっとりと美しいです♡
お風邪を引かないように、気を付けて過ごしてくださいね♪
Commented by beechann at 2018-06-16 23:54
インパクトブルーさん♪

インパクトブルーさんのところでも寒いのですか~(>_<)
暑いのも好きではないのですが(ワガママ笑)、
もう少し暖かいと嬉しいです・・・
あ!同じです。私も曇り空の方が花撮影好きです!
今時期は何処かに出かけなくても被写体が目の前に逢って嬉しいです♪

インパクトブルーさんありがとうございます(´ー`)
by beechann | 2018-06-14 21:45 | 庭☆花 | Comments(6)