人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*早く早く~!*

*早く早く~!*_d0179328_21365306.jpg



早く咲いた君に会いたいよ~







ずっと気になっていたこと

今、クラウン プリンセス マルガリータの中にこんな花?咲いている
マルガリータの花とは全く別物


*早く早く~!*_d0179328_21374061.jpg



 突然変異というのかな
よく観察したいのだけど、アーチの上で良く見えないし撮れない

冬囲いを外した時から葉が展開していて
そんなことも影響しているのかな?



今年はアブラハムが多くてちょっとびっくりしている
いや、ビックリと言うよりゾワッ(; ・`д・´)としてる
庭でてんとう虫を飼いたいよ~(>_<)




Commented by 3kh22w at 2018-06-03 23:10
こんばんは。
いよいよ開花ですねぇ。
何だか私も楽しみなってきました。(笑)
Commented by impact4642 at 2018-06-04 19:16
こんばんは(^^)/
謎な花が咲いたんですね!!気になるですね~♪
凄く複雑な花びらに見えますね(^^)/
謎が明かせないところが、神秘的でもありますね♡
アブラハムとは、アブラムシの事ですか?
ビッシリいるのは、確かに鳥肌モノですね(>_<)
Commented by beechann at 2018-06-04 20:14
つよしさん
こんばんは(´ー`)
楽しみにして頂いて嬉しいです♪
今年は例年以上に楽しみなんです!
Commented by beechann at 2018-06-04 20:55
インパクトブルーさん、こんばんは☆
あ!アブラムシのことアブラハムと……!(笑)
教えて頂きありがとうございます!アブラムシの間違いでした(^-^)ゝ゛
そのアブラムシ、びっしりだとホント鳥肌ですよね~(*_*)
土曜日薬剤散布して少し収まりましたが……(汗)

突然変異の花、そうなのです。複雑なんです。
高所恐怖なのですが脚立に上がって確認してみようかな?
と、思っています(^-^)
by beechann | 2018-06-03 22:10 | 庭☆花 | Comments(4)