人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*Tulip*



そう言えば今年はチューリップあまり見ていないなぁ


まだ咲いているかな?


百合が原公園に行ってみた




*Tulip*_d0179328_15415296.jpg



タンポポや綿毛の中で
優しく咲く終わりかけのチューリップ







*Tulip*_d0179328_15423465.jpg



青空に向ってのーび伸び
純白のチューリップ








*Tulip*_d0179328_15335136.jpg



虫がホットカラーのチューリップでひと休み









*Tulip*_d0179328_15382125.jpg



スポットライトが当たった
赤いチューリップ






*Tulip*_d0179328_16123256.jpg






終りかけでも十分楽しめた

行ってよかった~


(´ー`)





Commented by 3kh22w at 2018-05-24 19:16
こんばんは。
まだチューリップ咲いてるんですね。
どの写真も考えられた描写ですねぇ。
流石です。(笑)
Commented by beechann at 2018-05-24 20:11
つよしさん、こんばんは^^

そうなんです。チューリップ咲いていました。
もう終わっている時期なので、ラッキーでした(笑)

下手くそなのにあれやこれやと写真載せちゃいました(>_<)
つよしさんありがとうございます( ;∀;)
Commented by fukko-san at 2018-05-24 23:41
どれも素敵!一番のお気に入りは一枚めのチューリップです♪
涼しげな春風を感じます。
来年のチューリップの季節になったら
私もこんな感じに撮ってみたいなぁ(*^-^*)
Commented by beechann at 2018-05-25 19:28
fukko-san*sann,こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
あ、私も一枚目が一番のお気に入りです♪
チューリップって撮っていて楽しいですよね~(´ー`)
by beechann | 2018-05-24 19:00 | | Comments(4)