人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*庭の記録と親バカ*




庭の見回りが楽しくって仕方ない今日この頃^^



西側の狭いスペースに植栽している薔薇

ウィズレー2008と、
去年こちらに植え替えたゴールデンボーダー

*庭の記録と親バカ*_d0179328_21362689.jpg


今年はどんな景色になるか楽しみな場所





*庭の記録と親バカ*_d0179328_21363485.jpg


足元には安価な一年草
でも、とってもイイ感じ







今日は日中強風で、
薔薇が心配で心配で仕方なかった



*庭の記録と親バカ*_d0179328_21372183.jpg
*庭の記録と親バカ*_d0179328_21374863.jpg



風に耐えていた様子が伺える



蕾が見え始めると、天気予報がとっても気になりだす


自然という強敵に我が子がいじめられやしないか・・



どうか無事に咲いてくれますように!










*庭の記録と親バカ*_d0179328_21410765.jpg


アジュガとクルマバソウ

よし!いいぞ♪いいぞ♪









*庭の記録と親バカ*_d0179328_21385809.jpg



シロヤマブキも開花してきた

枝を上手く剪定できなくって

去年より花は少ないかな?








*庭の記録と親バカ*_d0179328_21425672.jpg




ニョキニョキ成長中の宿根草も愛おしいよ








*********






sukeに私が持っていなかった画像をもらった



我が家にきて二日目のビーズ





*庭の記録と親バカ*_d0179328_19435022.jpg






うちのカワイイ可愛いかわいい子


(´ー`)






Commented by 3kh22w at 2018-05-18 07:29
おはようございます。
いやー。幼き頃のビーズですねぇ。
可愛いですねぇ。(笑)
Commented by mimanon at 2018-05-18 08:55
beechannさん、
おはようございます(o'∀')ノ

みずみずしいお庭の植物たちに、
ヽ(;▽;)ノ♡♡♡な、ビーズちゃん!

朝から癒しをいっぱい頂きましたよ♪
ありがとうー☆ミ
Commented by beechann at 2018-05-18 22:07
つよしさん、こんばんは☆

ビーズがこんなチビだったなんて信じられません(笑)
ホント可愛い!!……親バカです(笑)
Commented by beechann at 2018-05-18 22:20
mimanonさん、こんばんは( ´∀`)

あまりにもビーズが小さくって……
懐かしくって泣きそうになっちゃった゜゜(´O`)°゜

術後、手の具合はいかがですか?
痛くないですか?(>_<)
そっか、手を動かさなきゃいけないんですね!
絶対良くなって欲しいですねヾ(・◇・)ノ

by beechann | 2018-05-17 22:20 | 庭☆花 | Comments(4)