人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*三寒四温*




やっと春がきた!



今週はそう思わせてくれた日もあった





*三寒四温*_d0179328_22183557.jpg




庭はまだまだ雪深いけれど








*三寒四温*_d0179328_22184354.jpg




歩道はこんなにとけて、
嬉しくってスニーカーを早速履いちゃった!
(しまった!まだ早かった!って思ったけれど笑)







*三寒四温*_d0179328_22191493.jpg



どんどん融けれ~!!






おっと!

カーテン開けてビックリ!

今朝、雪何センチ積もった??





でももう気分は春なので、
冬のコートは着ません!


(´ー`)






Commented by tsukiiro2613 at 2018-03-17 08:10
おはようございます!(^-^)
凄い積もりましたね〜、驚きました
今日はさすがに冬物の方が。。笑
でもこの雪は今日の太陽と明日の暖気で殆ど無くなってしまうでしょうね、春って最高!笑
Commented by beechann at 2018-03-18 21:58
つきいろさん、こんばんは✨
案の定、すっかり雪とけちゃいましたね!
春って最高!私も叫んじゃいますよ~\(^-^)/
雪はもちろん、寒いのももう勘弁!ですよね
庭の雪はいつ融けるでしょうね~
早く無くなって欲しいですね(-.-)
Commented by soramame25 at 2018-03-19 18:17
そちらは時々⛄雪マークが天気予報に現れますね~
今日から2-3日ここもすこしだけ下がります、
暑さ寒さも彼岸まで、、もう少しですね。
Commented by beechann at 2018-03-21 07:42
あずきさん、おはようございます(´▽`*)

今朝も少しだけ雪が積もっていました。
でもやはり春なんですね。あっという間に融けると思います^^
やはり暑さ寒さは彼岸までなんですね!
週末以降は結構暖かくなるみたいです♪

レンゲショウマは今雪の中です(´ー`)
去年花が終わってから、一株鉢から地植えにしました。
ほぼ日陰の場所に植えたのですが、どうなるかな~?
あずきさんのレンゲショウマ咲いたら見せてください( *´艸`)
by beechann | 2018-03-17 06:11 | 日常 | Comments(4)