人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*こんな景色が見たかったの!*



流氷で埋め尽くされたオホーツク海

こんな風景が、ずっと見てみたかった




*こんな景色が見たかったの!*_d0179328_20153901.jpg






嬉しいな♪嬉しいな♪




遠くに望むは知床連山

ヤッホー!


*こんな景色が見たかったの!*_d0179328_19561635.jpg




流氷、過去2回は紋別でフラれ、
今年やっと網走で出会えたよ(´ー`)









こーるどふぉとこんてすと



Commented by satuki1414 at 2018-02-13 20:29
寒いのでしょうね!
また流氷見たかったのでうれしい ありがとう
思い出します 
離れていくときも綺麗で青い海に白 見たいです
遠くまでお疲れ様
Commented by beechann at 2018-02-13 20:42
さつきさん、こんばんは^^

網走もとても寒かったのですが、月曜日帰ってきてビックリ!
札幌の方が寒かったです(>_<)

さつきさんが見ていた紋別の流氷、
厳しくもあり、でも美しかったのでしょうね(´ー`)
さつきさんが仰っていた朝陽の中の流氷、
いつか見てみたいです!
Commented by rinkatuu at 2018-02-13 20:46
おぉーーーー
綺麗すぎるじゃないですかぁ
流氷の景色♪
寒いなんて忘れちゃうんじゃ^^
Commented by beechann at 2018-02-13 20:52
rinkatuさん、こんばんは^^

一日目は曇りの中の流氷
二日目は晴天の中見れました!
そうなんです
嬉しくって、寒さなんて忘れてました(≧▽≦)
Commented by 3kh22w at 2018-02-14 12:24
こんにちは。
1度は見てみたいですね。
羨ましいです。
Commented by beechann at 2018-02-14 17:23
つよしさん、こんばんは!

風の向きであっという間に沖にいってしまう流氷。
私は今年はラッキーでした!
感動しました。
Commented at 2018-02-14 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beechann at 2018-02-14 19:38
wancoさん、こんばんは☆

そうです!12日の写真です!
北浜の手前辺りで撮りました。
wancoさんは能取岬にいらしたんですね!
能取岬は前日に行きました。
曇りでしたが、海一面覆われた景色に歓声をあげました( ´∀`)
な、なんと!13日にはなくなっていた……
そして、当たり年だったのですねぇ
なんてラッキーだったのでしょう~⤴️⤴️
いつか朝焼けの中見てみたいです( 〃▽〃)
Commented by soramame25 at 2018-02-15 17:03
以前行きましたが見る事ができませんでした、、
今はTVの映像で我慢です、
生で見ると迫力が違うのでしょうね!
雪は大丈夫ですか?
 とんでもなく降っている所が有るようですが、、。
Commented by beechann at 2018-02-17 06:31
あずきさん、おはようございます^^

そうなんですね!見にいらしたことあるんですね~(´▽`*)
流氷は『運』なんですよね(>_<)
私もこんなに迫力のある流氷は初めてでした!

札幌は例年より雪が少ないんです
雪かきで大変!ってことがありませんでした
でもまだまだ油断はしていません(笑)
by beechann | 2018-02-13 20:22 | 旅の風景 | Comments(10)