人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*窓の向こう側*

*窓の向こう側*_d0179328_21334172.jpg






カメラを持ってどこかに行きたい、今日この頃(´ー`)







Commented by 3kh22w at 2017-12-14 12:32
こんにちは。
窓についた雪色で気温の低さを感じますね。
私も今週末は雪撮りに出掛けたいと思います。(笑)
Commented by beechann at 2017-12-16 12:17
つよしさん、こんにちは!
お返事すっかり遅くなって申し訳ありません!

今日は雪を撮りにお出掛けでしょうか?
どんな景色が見れるんでしょう!
楽しみにしています(´ー`)

こちらは久しぶりに雪が積もりましたよ~^^
Commented by yume_jin at 2017-12-16 21:47
beechannさん、こんばんは。
窓の向こう~♪
うわぁー! 雪景色ですね。(*^ー^*)
なんて素敵なオシャレなお写真。
こういう感じ、私のツボです☆
雪景色の中でも、カメラがあれば寒さを忘れます。
でも、あったかくしてお出掛け下さいね~ ^^
Commented by beechann at 2017-12-17 21:13
夢人さん、こんばんは^^

嬉しいお言葉感激です!
ありがとうございます(´ー`)
そうなんですよね!カメラがあれば寒さもなんのその!
はい♪完全防備で雪を楽しみます(≧▽≦)
by beechann | 2017-12-13 21:31 | 日常 | Comments(4)