人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

* 秋はいつまで?*



* 秋はいつまで?*_d0179328_20424585.jpg




秋、もう終わっちゃうの?










* 秋はいつまで?*_d0179328_20492042.jpg




いえいえ。まだまだ楽しめます(´ー`)




Commented by rinkatuu at 2017-10-27 22:17
こちらはまだ先のようです
秋♪
輝いてるのが気持ちに出てるような^^
左手に神が宿り いいドラフトだったようで(^^)/
Commented by beechann at 2017-10-28 17:38
rinkatuさん、こんばんは^^
薔薇がまだあんなに美しく咲いているなら、
rinkatuさん地方の秋景色はこれからのお楽しみですね♪

富山出身森山くん、一軍デビューもできて今年頑張っていましたよ!
そして今年のドラフト、神が宿ったんでしょうね~
来年の楽しみができました(´ー`)


by beechann | 2017-10-27 20:56 | 前田森林公園 | Comments(2)