人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*睡蓮*



*睡蓮*_d0179328_22314696.jpg





睡蓮、はじめて撮りました














*睡蓮*_d0179328_22561864.jpg



睡蓮の咲いている池のそばで、
ルリトンボ


トンボの名前は全くわかりませんが、
『ルリトンボ』教えていただきました^^


Commented by rinkatuu at 2017-07-02 23:47
赤と青がいいっすね~♪
トンボの名前がアニメにも出そうでな可愛い名で!(^^)!
Commented by zyzyrider1291 at 2017-07-03 05:29
おはようございます。
北でもいよいよ夏ですネ。
イトトンボ、睡蓮、初夏の雰囲気がまんまんですネ。
Commented by 3kh22w at 2017-07-03 12:35
こんにちは。
優しい描写がいいですね。
工夫されたお写真ですね。(笑)
Commented by beechann at 2017-07-03 18:37
rinkatuさん、こんばんは^^

今日のrinkatuさんの睡蓮が、余りにも美し過ぎて素晴らしくって・・
私の睡蓮が恥ずかしいです・・(/ω\)
Commented by beechann at 2017-07-03 18:42
zyzyriderさん、こんばんは^^

いよいよこちらも夏開始です!
今日はちょっと涼しいですが・・

zyzyriderさんに撮影のヒント頂いております(´ー`)
Commented by beechann at 2017-07-03 18:45
つよしさん、こんばんは!
どうやって撮っていいのか思い浮かばないまま、
睡蓮の見学終了しました・・
でもそのように言って頂いて、嬉しいです(´ー`)
by beechann | 2017-07-02 23:04 | | Comments(6)