人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*リーグ制覇2016*

*リーグ制覇2016*_d0179328_23050383.jpg



日本ハムファイターズ、2016リーグ優勝おめでとう!!!


残り試合一つのところでの優勝決定
今日は大谷君だったから安心してみていられたけど、
最後の瞬間までドキドキ
西川が捕球した瞬間、sukesukeと歓喜の涙をながして抱き合った( ;∀;)


ピッチャー陣だけで写真を撮っているシーンをテレビで見ていて、
このシーンいいな!と思っていたら、
友達がラインで送ってきてくれた^^
勝を囲んでの盤石のピッチャー陣、いいね!
明後日の勝の引退試合、絶対泣くわ(:_;)


それにしても翔君は泣き虫なんだから♪
最後まで泣いていたね
純粋なんだよなあ~


2007年のD、2012年のGに負けた日本シリーズ
そこでCS勝ち抜いて優勝できたら・・・・
それより、夢だったカープとの日本シリーズが、
こんなに早く実現するかもしれないなんて・・!

今年はまだまだ野球シーズンが続く
幸せ(´ー`)


あ、ビールかけ始まる!
見なきゃー♪


by beechann | 2016-09-28 23:34 | つぶやき