人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*ドックラン*



夏休み、道東方面へキャンプに行ってきました


ゴルフ場のようにふかふかの芝生が気持ち良いキャンプ場で、
ドックランの芝生もふかふか

お薬も飲んできたし、
これならビーズを遊ばせても良いねということになり、
久しぶりに犬らしい姿(笑)を見ることができました^^



*ドックラン*_d0179328_16512384.jpg


*ドックラン*_d0179328_16513486.jpg


*ドックラン*_d0179328_16514225.jpg







私の技術が未熟でボケボケ写真が多数でしたが・・・えへへ^^





*ドックラン*_d0179328_17094403.jpg



*ドックラン*_d0179328_17102313.jpg



*ドックラン*_d0179328_16265389.jpg



*ドックラン*_d0179328_17104303.jpg



*ドックラン*_d0179328_16271938.jpg



*ドックラン*_d0179328_16461310.jpg




*ドックラン*_d0179328_17111151.jpg


プライベートドックラン状態~





・・・・・おまけ・・・・・




*ドックラン*_d0179328_17114461.jpg



自転車に初めて乗りました




Commented by rinkatu at 2016-08-17 17:43
このバッグ見たら
また自転車乗せろ!って大変なんじゃないかと^^
Commented by beechann at 2016-08-17 17:51
rinkatuさん、こんばんは♪
そうだったら困るな~(笑)
私は心配で、気を付けてよ~!を連発していましたよ~^^
Commented by Rita at 2016-08-17 18:38 x
こんにちは^^
ビーズちゃん、楽しそう~♪
いっぱいいっぱい走ったのかな(∩.∩)
最後のお写真、微笑ましいですね~。
初めての自転車体験だったのですね。
Commented by ck_wanco at 2016-08-17 19:24
こんばんは♪
こちらにいらしてたのですね^^
ビーズちゃん、弾けちゃってて可愛い♡

知床は綺麗ですよね~♪
わりと、近くに住んでいながら
一度しか行った事ないです(^^ゞ
Commented by beechann at 2016-08-18 20:16
ritaさん、こんばんは♪
ビーズ、久しぶりにいっぱい走りました^^
走り回って最後に私のところに戻ってくるのが可愛くって~( *´艸`)
いつもコメントありがとうございます(´ー`)
Commented by beechann at 2016-08-18 20:23
wancoさん、こんばんは^^
そうなんです( *´艸`)ビーズ弾けちゃって~(笑)

今回は、網走のてんとらんどを拠点に周りました^^
やっぱり道東は良いところですね!
お天気にも恵まれました。
斜里町にある『メーメーベーカリー』のパンがとっても美味しかったです♪
by beechann | 2016-08-17 17:36 | ビーズ | Comments(6)