人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*季節外れのチューリップ*



*季節外れのチューリップ*_d0179328_14550095.jpg





辛うじて美しさを保っていたチューリップを探して






Commented by rinkatu at 2016-06-08 20:31
まだLIVEでチューリップ見れるんですかぁ\(^o^)/
透過した花弁はやっぱり綺麗ですね~
今日はチューリップ繋がりでしたね(^_-)-☆
Commented by beechann at 2016-06-08 20:52
rinkatuさん、こんばんは^^
今日はrinkatuさんの記事拝見して、どうしようか迷っていたチューリップの写真をアップしちゃいました(≧▽≦)
Commented by rita217 at 2016-06-08 22:16
こんばんは^^
わぁ~、今もチューリップが咲いているのですか(◎_◎)
見せていただいて幸せです~(∇〃)。o〇○アリガトデス♡
Commented by satuki1414 at 2016-06-08 23:54
写しかたきれい! 
チュウリップ道北なのかな
スズランも絵のようで包装紙にできる
なかなかこのように撮れないのです
Commented by beechann at 2016-06-09 21:06
riraさん、喜んでいただけて私が嬉しいです~( *´艸`)
本当は一番美しい時に行きたかったのですが・・
チューリップ、毎年、種類が沢山あってビックリします!
Commented by beechann at 2016-06-09 21:13
さつきさん、ありがとうございます(*‘∀‘)
このチューリップはスズランと同じく滝野で撮りました♪
いつも試行錯誤です(>_<)
新しいカメラ欲しいです(>_<)
by beechann | 2016-06-08 20:10 | | Comments(6)