人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*白樺*

*白樺*_d0179328_19332240.jpg


白樺のトンネル







*白樺*_d0179328_19324496.jpg


白樺の木肌を見ていたら、
何だか三方六が食べたくなってきたぞ~(笑)

Commented by ck_wanco at 2015-05-18 20:28
こんばんは♪
三方六美味しいよね~!
抹茶味はまだ食べた事がないんだけど限定品だっけ?
ん~、私も食べたくなってきた(*´艸`*)
Commented by beechann at 2015-05-18 22:17
wancoさん、ありがとうございます(´▽`*)
三方六の抹茶~?食べたことないーー!
ノーマル味とメイプルならあるよ~(≧▽≦)
カット用ののこぎり?がいいよね~。あれ?まだ付いていたっけ?

上湧別、ワンちゃんに優しい公園なんですね*^^*
久しぶりのしーたんこむちゃん、可愛い♪
行きたいな~(*‘∀‘)
Commented by cyan9203 at 2015-05-18 22:28
木単独で撮すならダケカンバが面白いですが、並木として撮すには、やはりシラカバがイイですね。
横から入ってきている光が樹の幹に陰影を作っているので、尚更に印象的で素敵です。
こういう光景に目が行くとはbeeちゃん(さんは省略します)は只者ではありませんね(^^)
Commented by beechann at 2015-05-18 23:02
紫庵さん、ありがとうございます(´▽`*)

ここは近所の防風林なのですが、四季折々面白い光景がみられます。この日は夕方に訪れました。
夕方の光が木々の間を縫って射しているのが、何だか面白くて・・紫庵さんに舞い上がってしまうお言葉を頂いて、
ヤッター!って気分です*^^*
Commented by rinkatu at 2015-05-18 23:02
ググッてきました"三方六"
チョコ好き
バームクーヘン好きに
タマリマセン\(^o^)/
初めて見ましたが
ホントに食べてみたいですぅ!!
Commented by beechann at 2015-05-18 23:20
rinkatuさん、『三方六』ググりました~?( *´艸`)
北海道銘菓ですよ~♪激ウマですよ~♪
原材料も、道産をちゃんと使っているんですよ^^V
チョコ好き?バーム好き?これはもう食べるしかないです(笑)

私は明日、ホントに買いに行っちゃおうかな(/ω\)
Commented by tsukiiro2613 at 2015-05-20 20:13
beechannさん こんばんは。
ブログのデザイン変わりましたね(^ω^)
とても素敵な写真ですね!
Commented by beechann at 2015-05-20 20:50
つきいろさん、こんばんは♪
そして、ありがとうございます(´▽`*)
桜の季節が終わったので、ちょっと変えてみました^^

防風林、写真を撮っている時は気にならないのですが、
ハッと我に返った時に、木にカラスが止まっていたら、
ギャー--ー!(◎_◎;)です・・・(笑)
by beechann | 2015-05-18 19:38 | 風景 | Comments(8)