人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*北大散歩~まだ紅葉ありました~*

*北大散歩~まだ紅葉ありました~*_d0179328_0354176.jpg

遠くから見てもそこが余りにも鮮やかで、引き込まれるように行きました。


*北大散歩~まだ紅葉ありました~*_d0179328_042319.jpg

もう今年の紅葉は終わったと思っていたのに、最後に最高に美しい紅葉!


*北大散歩~まだ紅葉ありました~*_d0179328_12094.jpg

暫し見とれて・・


*北大散歩~まだ紅葉ありました~*_d0179328_121142.jpg

まさに『燃えるような紅葉』でした。
Commented by rinkatu at 2014-11-04 09:24
前回の黄色から真赤!
いいですねぇ~!
こちら見てるだけですが
赤く燃える心になったり
黄色の絨毯のように和やかな心になったり
不思議なもんですね^^
Commented by beechann at 2014-11-04 20:15
rinkatuさん、ありがとうございます。
風景って不思議ですよね。
ほんと心豊かにしてくれる。
カメラを持ってると余計に!
下手の横好きですが、撮るの好きになって良かったです^^
Commented by ck_wanco at 2014-11-04 20:15
こんばんは♪
燃えてますね!(^^)!
beechannさんの心もかなり燃えたことでしょう!
私は、お写真見せてもらって萌えてます♡
あ~、やっぱり北大行けばよかった・・・
Commented by beechann at 2014-11-04 20:34
wancoさん、こんばんは☆
北大に行ったとき、白いトイプーちゃん2匹連れている方いたら、
wancoさんかも!なーんて思いながら歩いてました。
この日は地面が濡れていたので、ビーちゃんはお留守番でした^^
あーーー北大来てほしかった~(>_<)
by beechann | 2014-11-04 06:00 | Comments(4)