人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*庭の主役*

*庭の主役*_d0179328_5231088.jpg

今の庭の主役はラベンダー。
ハチさんたちが、沢山遊びにきているよ。
そして、今年はラベンダーとクナウティア マースミゼットのコラボが成功して、ヤッター!
何ともカワイイお二方^^
*庭の主役*_d0179328_5291039.jpg

*庭の主役*_d0179328_5304650.jpg

とってもお気に入りの空間。


シェードガーデン的な場所になっている所にもラベンダー。
*庭の主役*_d0179328_5345283.jpg

こちらはオカトラノオと相まって、野性的な感じに見えるかも。


来年のこの時期はきっと、ラベンダーと一緒に主役になるかな~のプリンセスダイアナ。
*庭の主役*_d0179328_5413494.jpg



我が家の庭にお客様。
*庭の主役*_d0179328_546782.jpg

ノラニンジン?見守っていこう~^^




         * * * *
昨日は、久々満員の札幌ドームで、負けたけれど楽しかった。
そして、斎藤佑ちゃん頑張りました。昨日は祈るように応援。
5回までテンポ良くしっかり抑えた佑ちゃん、見たことあったかな~?
稲葉、裕志、マック、ベテランが出ると本当に嬉しい!
復帰した稲葉の登場の時は、凄かったーー。そして、久々稲葉ジャンプ!
ベテランがもっと出たら、ドームにもっと行きたくなるのにな~・・
by beechann | 2014-07-13 06:04 | | Comments(0)