人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

美味しい秋です♪

今日は毎年恒例、
余市の山本果樹園に、果物狩りへ!


美味しい秋です♪_d0179328_18345530.jpg

プルーンは行った時期が遅かったのかな?木のずっと上になっていたので、ダンナ様が脚立に上って一生懸命採ってくれました(^^)

美味しい秋です♪_d0179328_18424767.jpg

美味しいリンゴも沢山実ってました。

みんなが絶賛していたのが、梨。
美味しい秋です♪_d0179328_18452896.jpg

甘くてみずみずしくて‥
美味しくって、夢中になって、取りすぎて‥
お持ち帰りが4キロまでのコースにしたのに、2キロ以上オーバーしていましたσ(^_^;
美味しい秋です♪_d0179328_18534315.jpg

収穫した一部です( ´艸`)


帰りは海沿いのコースで。

美味しい秋です♪_d0179328_18585739.jpg

久しぶりに見た、荒々しい日本海。
空は青空だったけれど、海は寒々しくって、秋から一気に冬の足跡が聞こえてきたような気がしました。
by beechann | 2012-10-07 18:31 | Comments(0)