人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*冬の楽しみ*



*冬の楽しみ*_d0179328_21320443.jpg




冬の楽しみの一つ、


雪の結晶をみること


(´ー`)







Commented by rinkatuu at 2017-12-06 21:51
おーーー
憧れの雪の結晶♪
いつか撮ってみたんです!!
やっぱすてきだなぁ^^
Commented by 3kh22w at 2017-12-06 21:53
こんばんは。
気温が低くないと撮影出来ないんですよねぇ。
なかなか見る機会が無いので新鮮です。
ありがとうございました。〔笑)
Commented by impact4642 at 2017-12-07 18:57
こんばんは(^^)/
うわ~( *´艸`)結晶、可愛いです~♪
寒い冬も、こんな結晶が降り注ぐんだと思うと、
ちょっと暖かく感じますね♪
Commented by beechann at 2017-12-07 21:19
rinkatuさん、こんばんは^^
雪って不思議です(´ー`)
同じ結晶はないと言われているので、
もっとちゃんと撮れたらもっと楽しいだろうなぁって!
Commented by beechann at 2017-12-07 21:23
つよしさん、こんばんは☆
雪の結晶、ある程度寒ければ見れます。
でも寒すぎてもダメなんです^^
またチャレンジしてみます♪
Commented by beechann at 2017-12-07 21:30
インパクトブルーさん、こんばんは♪
雪の結晶、可愛い形がいっぱいあります!
同じ形が二つとないってところが、ロマンを感じちゃいます(´ー`)
そうなんですよね♪暖かく感じちゃいます(´▽`*)
by beechann | 2017-12-06 21:40 | 自然 | Comments(6)