人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

* 秋の花が咲いて*




嬉しいです(´ー`)

8月に迎えた秋の花が、こじんまりとですが咲いているから






クレマチス スタンス

* 秋の花が咲いて*_d0179328_17400848.jpg



 木立性のクレマチス
新枝咲きなので、管理も楽々

花弁のカールのクセがすごい!(笑)

この後の展開が楽しみ~


ツルにならないクレマチスは以前『花島』があったのが、
いつのまにか消えてしまった

とても気に入っていたので、また迎えたいな








こちらも8月に迎えた、
アスター レディインブラック


* 秋の花が咲いて*_d0179328_17462968.jpg

* 秋の花が咲いて*_d0179328_18204701.jpg
* 秋の花が咲いて*_d0179328_18212017.jpg



小花をたくさん付けるアスターは、今後もう少し増やしたいな

見ていて飽きないよ(´ー`)







こちらもアスター

普通のアスター

切り戻して2回目楽しませてもらってる^^


* 秋の花が咲いて*_d0179328_17414373.jpg







明日からの雨は、季節がグッと進む雨になるんですって

長袖も今日でバイバイかな?








Commented by soramame25 at 2017-09-30 10:45
いつもやさしくお花を撮っていますね~
たくさんのお花は地植えかしら??

>長袖も今日でバイバイかな?
と言いますと、、
セーター、ダウンが登場かしら、、??
ここは日中まだ半袖です。
Commented by beechann at 2017-09-30 20:56
あずきさん、ありがとうございます( 〃▽〃)

宿根草はほとんど地植えです。
数種類だけ植栽する場所が決まらなくて鉢植えもありますが、
そのうち地植えにします。
地植えは水やりをしなくてもいいので!(笑)
でも欲しい宿根草は色々あるのに場所が余りなくて、
そのうち鉢植えも増えちゃうのかな~?と……

先日はとても寒くて暖房をつけた家も多かったみたいです。
ダウンはまだですが、ニットはもうそろそろでしょうか
冬が近づいてくると、暖かい所が羨ましくなります~(*´∇`*)

by beechann | 2017-09-26 18:30 | 庭☆花 | Comments(2)