人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*え?!もう9月か!*



タイトルが思い浮かばなくって、
つぶやきそのまんまのタイトル



最近急に涼しくなってきて、
毎朝、何着ようかな~?と迷ちゃう


でも涼しいお蔭で、汗一つかかずに庭作業できた


今日は4時間、集中して頑張った
やれるときにやっておかなおとね!




*え?!もう9月か!*_d0179328_17025905.jpg



庭が、ぱ~と庭が明るくなる千日草

我が家の庭、今時期何かと助けてもらっております








お盆前に買った宿根草
一部まだ植栽していなかった!

どこの植えようか~?と迷って
とりあえず、鉢植えに




*え?!もう9月か!*_d0179328_17161596.jpg








草むしりに、宿根草の移植にetc.・・

涼しいと捗る捗る!









今、可愛くってしょうがない薔薇

クレアオースチン



*え?!もう9月か!*_d0179328_17234488.jpg

*え?!もう9月か!*_d0179328_17244603.jpg




黒点にもうどん粉にも罹ってない、
ピカピカの薔薇!








あれ?
季節外れのアルケミラ


嬉しいサプライズ♪


*え?!もう9月か!*_d0179328_17392918.jpg








薔薇は植えないと決めている、
お隣の駐車場に隣接しているスペース

毎年少しずつ少しずつ、出来上がって来ている

パーフェクトになるのは何年後?


*え?!もう9月か!*_d0179328_17390611.jpg








ガーデニングも残すところあと一カ月半~二か月

短いけれど、楽しもう






おまけ





*え?!もう9月か!*_d0179328_20424693.jpg





マルゲリータも美しく咲いてるよ(´ー`)








Commented by oriori-marron at 2017-09-02 23:52
千日草のフォトとても素敵ですね^^
手入れもよく行き届いていてガーデン愛を感じるわ。
その節は色々有難うございました♡
我が家も秋薔薇を楽しんでいます。相変わらず放置気味だけれど。
秋の薔薇は小ぶりな形でゆっくり楽しめていいですよね。
マルゲリータほんとに可愛い!
Commented by beechann at 2017-09-03 20:53
マロンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます*^^*
ガーデン愛だなんて・・・嬉しい♪
放置気味とか言いながら、突然お邪魔しても綺麗にされていますよ~(´ー`)
今年は特に秋バラゆっくり楽しめていますよね!
今度もう一度、薔薇の薬剤散布についてお聞きしたいので、
宜しくお願い致します♪
by beechann | 2017-09-02 20:46 | 庭☆花 | Comments(2)