人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*ただの草むらだけど・・*

*ただの草むらだけど・・*_d0179328_20310451.jpg


*ただの草むらだけど・・*_d0179328_20274788.jpg

Commented by rinkatuu at 2017-08-23 20:46
お気に入りの ただの草むら♪
だけど
大好きなところ!ってやつでやんすね(^_-)-☆
Commented by beechann at 2017-08-23 20:51
あ、rinkatuさん♪
コメントありがとうございます^^

そうそう^^ただの草むらが好きな私です(´ー`)
Commented by mimanon at 2017-08-24 15:08
beechannさん。
こんにちは(*´∀`)

素敵なお花畑ですね☆

こんなところで寝転びたい!
でも、お花潰しちゃう。
そしてきっと埋もれる...。

2枚目はマツムシソウ?
とギシギシ…です(o・ω・)か?
Commented by cyan9203 at 2017-08-24 22:07
イイですね〜、私はこういう普通の花畑が大好きです(^^)
普通の風景を写真にするのは難しいんですが、自然な感じに撮しているbeeちゃんに拍手です♪パチパチ♪

カメラの川田で、ミニ個展をしています。
Commented by beechann at 2017-08-25 21:57
mimanonさんこんばんは*^^*

こんな自然のお花畑は、造られたお花畑の何倍も素敵ですよね!
そして、雑草と呼ばれる花々も!

お花の名前がわからなくって・・
あ!調べてみよう(´ー`)
白い花は、ノラニンジン??
Commented by beechann at 2017-08-25 22:08
紫庵さん、こんばんは^^

普通の風景を普通じゃなく撮る・・
感じたままにしか撮れないので、撮ったあといつも迷います。
とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます(ノД`)・゜・。

伺ってみたいです!
by beechann | 2017-08-23 20:32 | | Comments(6)