人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

* 日傘をさして*



いつ暑さが和らぐの??

ずーーーーっと暑い日が続いている札幌です(;'∀')大汗



暑い夏があんなに好きだったのに、
どうしてかなぁ?


暑さで外に出る気が起きない


冬が恋しい・・(笑)







今朝は2時間ほど庭作業

出来て良かった~




* 日傘をさして*_d0179328_18383955.jpg
* 日傘をさして*_d0179328_18394105.jpg






庭で、ちょっと涼し気に見える場所を撮ってみました


日傘をさしながら・・・・(笑)



Commented by 3kh22w at 2017-07-15 20:53
こんばんは。
花の色合いが涼しげですね。
今日は帯広が暑かったみたいですね。
いつもは涼しい所なんでしょうか、、。
今年の夏は変ですよね。
Commented by beechann at 2017-07-16 06:08
つよしさん、おはようございます!

帯広はよく暑くなる所です
こちらのニュースでもよくやっていて、
36度という気温を見ながら、驚きです(笑)

今年はやはり変なのでしょうかね?
暑い暑いと言いながら、「今年の冬は雪多いかな?」
なんて話題も話しているんですよ~(笑)
by beechann | 2017-07-15 19:07 | 庭☆花 | Comments(2)