人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*今、庭で*


*今、庭で*_d0179328_21093851.jpg

アラベラ











*今、庭で*_d0179328_21115568.jpg


カラミンサ











*今、庭で*_d0179328_21064772.jpg



カンパニュラ ラクティフロラ ロドンアンナ









*今、庭で*_d0179328_21123821.jpg


オカトラノオ









*今、庭で*_d0179328_21065904.jpg


プリンセス ダイアナ









*今、庭で*_d0179328_21122266.jpg






夏の花開花中~

でも庭汚い~

週末は庭仕事やるよ~


(´ー`)





Commented by marienina at 2017-07-12 00:25
こんばんは~☆
プリンセス ダイアナを春に植えたのですが、
いつの間にか消えてしまいました(ノ∇・、)クスン
とってもかわいらしいお花ですね~。
別の花の勢いに負けてしまったようです。
お花もライバル意識があるのでしょうか^^; by Rita
Commented by mimanon at 2017-07-12 17:14
beechannさん!
こんにちは!!

私、鼻息荒いです!
何故なら!
大好きなお花ばかりだから!

アラベラ。
わが家にもありますが、
今年ほとんど咲かなかったので、
人様のお庭ですが、
見ることが出来て嬉しいです(о´∀`о)
クレマチスの中で一番好きかも。

カラミンサも……etc。

毎度ありがとうございました(*´∀`)♪


Commented by beechann at 2017-07-12 20:32
ritaさん、こんばんは♪
ダイアナ、今年はもじゃもじゃになっています(笑)
薔薇と一緒に植栽していますが、我が家は薔薇より元気みたい!
可愛いので、ritaさんもう一度チャレンジしてみてください(´▽`*)
Commented by beechann at 2017-07-12 20:41
mimanonさん、ありがとうございます(´▽`*)

ホントですか~♪♪
私と好みが同じなんですね( *´艸`)
アラベラ、育て方が悪いのか遠慮がちに咲いていますが、
それがまたいいなぁと思って~^^
来年はmimanonさんのお庭でも咲くとよいですね♪

こちらこそ、毎度ありがとうございました(≧▽≦)
by beechann | 2017-07-11 21:34 | 庭☆花 | Comments(4)