人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*寒くても成長中~*


寒い!
昨日も今日も寒い!

さっき、とうとう暖房スイッチONしちゃった


植物たちも、ちょっとひと休みかな?





アルケミラ エリスロポーダはどうかな?



*寒くても成長中~* _d0179328_17464100.jpg









あ!サルビアネモローサ ブルーヒルの花が・・



*寒くても成長中~* _d0179328_17473477.jpg










あ!ネペタ ジャックスヒルズジャイアントも・・



*寒くても成長中~* _d0179328_17481267.jpg










ラレーヌビクトリアの蕾もこんなに色付いて



*寒くても成長中~* _d0179328_18011705.jpg





寒いけど、少しづつ成長していた!





寒くて縮こまっていたのは、私だけだったんだね

(´ー`)








Commented by 3kh22w at 2017-06-04 21:34
こんばんは。
こちらも今朝は肌寒かったです。
暖房までは付けませんでしたが、、。
お庭の花も順調なようで開花が楽しみですね。(笑)
Commented by beechann at 2017-06-04 22:58
つよしさん、楽しみです(笑)
特に薔薇が咲いてほしいですね~
でも咲き始めたら忙しくなります。
花がらをカットしたり、地面に落ちた花びらを片付けなくてはいけないので……

あ、つよしさん地方も寒かったですか~!
by beechann | 2017-06-04 18:08 | 庭☆花 | Comments(2)