人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

* 今年のGW*




今年のGWは函館と松前を巡る、日帰りの強行軍を決行



私は丁度落ちてしまってたんだけど(:_;)、
朝日の中の羊蹄山が最高に美しかったて!!

見たかったーーー(>_<)



7時に函館朝市到着


ペットも入店OKのお店がありそこで朝食


* 今年のGW*_d0179328_20542720.jpg


* 今年のGW*_d0179328_20542477.jpg



何だかビーズも眠たそうね(笑)








* 今年のGW*_d0179328_20542533.jpg



ペット連れの旅は食事の選択肢が限られるので、
テラス席でも、一緒にいられるところはホントありがたい









お目当ての五稜郭の桜

何回見てもここの景色には毎年感動する

『春に函館』
我が家の定番





* 今年のGW*_d0179328_20170277.jpg






* 今年のGW*_d0179328_20183778.jpg





* 今年のGW*_d0179328_20173496.jpg






* 今年のGW*_d0179328_21401646.jpg





* 今年のGW*_d0179328_20193674.jpg




Commented by rinkatuu at 2017-05-05 23:27
桜並木の下を家族そろっての
お散歩&お写ん歩ですね^^
何かやら暑い時もあったようですが
いいGWだったんじゃ(^_-)-☆
Commented by beechann at 2017-05-06 05:41
rinkatuさん、暖かで良いGWでした^^
暖かい中でのお写ん歩は最高ですね!

お写ん歩に夢中でハム応援今年一回しか行ってないので、
そろそろ行ってきます^^
Commented by satuki1414 at 2017-05-06 15:07
私も行ってきました
素晴しかったですね 
人人で酔ってしまいました
松前陣屋跡清川はまだ7分咲きでしたが
此処も素晴らしいですよ
Commented by 3kh22w at 2017-05-06 20:30
こんばんは。
2枚目、かわゆいです。4、8枚目の構図、グッときますね!!!
Commented by beechann at 2017-05-07 14:27
さつきさん、春の函館はやはり好いですね^^
松前陣屋跡、知りませんでした!
来年の桜の時期に是非行ってみたいです(´ー`)
桜並木がとても良さそうですね~
おススメの場所あったら、また教えてください!
Commented by beechann at 2017-05-07 14:29
つよしさん、二枚目の写真・・ありがとうございます(≧▽≦)
たくさん桜が咲いていると、逆に何処をどう切り取ればよいのか・・・
直感で撮ってました(>_<)
by beechann | 2017-05-05 23:00 | 旅の風景 | Comments(6)