人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*水芭蕉2017*




水芭蕉の季節ですよ~





*水芭蕉2017*_d0179328_16393030.jpg




*水芭蕉2017*_d0179328_16352741.jpg





*水芭蕉2017*_d0179328_16423145.jpg



辺り一面ん甘い香りに包まれていました

(´ー`)



****石狩市マクンベツ湿原にて****







Commented by rinkatu at 2017-04-17 18:20
日曜日、水芭蕉撮ってきました^^
ということは北海道もこちらも変わらないんですね
散った桜の花弁が水芭蕉を囲んでる感じで撮りたかったんですが
イメージと現実の違いにガックリでした。。。^^;
Commented by beechann at 2017-04-17 18:41
rinkatuさん、日曜日撮ってきたのですね!
偶然!同じですね^^
あ、でもビックリです。水芭蕉の季節が桜と同じなんですね~
毎年行くこの湿原はまだ芽吹いてもいないハンノキに囲まれた中なので、水芭蕉が良く映えるんです♪
rinkatuさんの水芭蕉は拝見することできるのかな~?♪
Commented by 3kh22w at 2017-04-17 19:21
こんばんは~
いよいよ、始まりましたね。2017シリーズ!!
beechannさんの感動が伝わって来ますよ。
玉ボケが春らしいです(笑)
Commented by rinkatu at 2017-04-17 23:12
お見せできる代物でなかったです。。。^^;
Commented by beechann at 2017-04-18 20:49
つよしさん、ありがとうございます(´▽`*)
いよいよ本格的に花のシーズンがやってきました!
次はカタクリかな?って日々チェックしております♪
調子に乗って、もっと玉ボケがあるのアップしちゃおうかな?(笑)
Commented by beechann at 2017-04-18 20:50
rinkatuさん、残念です~(ノД`)・゜・。
by beechann | 2017-04-17 18:00 | | Comments(6)