ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann
プロフィールを見る
画像一覧

*寒かった週末*






土曜日曜と風が強く寒い週末

一度18℃を体感しちゃうと、10℃以下の気温は寒いデス

暖かかったらカメラ片手にお散歩したかったんだけどなぁ

火曜日まだ雪があったモエレ沼公園

きっともう無くなっただろうな




d0179328_18250318.jpg



d0179328_18294520.jpg




カラマツの冬芽もどうなったかな(´ー`)








**********************









d0179328_18041284.jpg






寒かったけれど庭の春の準備はちょっと頑張ったぞ~

ちょっとスッキリ(´ー`)







Commented by satuki1414 at 2017-04-09 20:57
こんばんは~
庭きれいになっていますね
剪定も澄んだのですね
お疲れ様
自分のブログ ログインしても開かなくて
トホホです
Commented by rinkatu at 2017-04-09 21:19
とうとう庭から冬が消えましたね!
こっちも昨日ポカポカ
今日はブルブルッ。。。
桜もどうしていいか分からないような天気
スカーッと春の青空ほしいですよ(^^♪
Commented by beechann at 2017-04-10 18:07
さつきさん、こんばんは^^

庭は何となくきれいになってきました♪
薔薇に関してはあと薬剤散布したら完了です。
あ、鉢植えの薔薇はまだでした(笑)

ブログの調子はどうですか?
Commented by beechann at 2017-04-10 18:11
rinkatuさん、こんばんは^^
庭の雪無くなりました~♪

そちらの今日の気温は如何ですか?
余り暖かくない方が桜も開花期間長いのかな~?
でも空は青い方がいいですよね!
by beechann | 2017-04-09 18:48 | 日常 | Comments(4)