ブログトップ | ログイン

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann
プロフィールを見る
画像一覧

* 庭の記録2017~3月♪かわいいbabyちゃん♪*




金曜日、大雪が降ってちょっとビックリしましたが、
やはり春ですね!あっという間に解けました~



今日の庭の様子


d0179328_16471721.jpg


こうなると、もう庭に出たくて出たくてウズウズしちゃう^^




まあ、まだ殆どは雪に埋もれているんですけどね~


d0179328_16551540.jpg




そんな中、春の庭仕事の一つ、
宿根草の株の隙間に入り込んでる落ち葉を掃除

割りばしと竹串を駆使してチマチマそうじ
新芽を傷つけないように、優しく慎重に・・・

冬支度の時にできるだけキレイにしたけれど、
雪どけとともにまた気になってしまうの
去年は黒点病で薔薇の葉が沢山落葉したのでね~



d0179328_16554594.jpg


今日はこのエリアを無心で頑張りました!
鼻水垂らしながら~





さあさあ!我が家のかわいいbabyちゃんたちですよ~


d0179328_16511027.jpg


d0179328_16521881.jpg



d0179328_16502639.jpg



d0179328_17255832.jpg


d0179328_16530119.jpg
  




庭の記録2017 始まり始まり







Commented by 3kh22w at 2017-03-27 19:12
こんばんは。
春近し!ですね。
雪の足跡はbeechannさんですか?(笑)
Commented by rinkatu at 2017-03-27 19:15
beechannさんちに春がきたぁー\(^-^)/
これからポカポカ陽気の中
ワクワク作業が待ってますね(*^ー^)ノ♪
Commented by beechann at 2017-03-27 20:35
つよしさん、こんばんは^^
こちらにもやっと春がやってきたみたいです♪
雪の足あとですか~?私の長靴履いた足跡ですね(笑)
Commented by beechann at 2017-03-27 20:36
rinkatuさん、春です!!
風がなかったら気温7度くらいでも寒くない♪
やる気満々であります!(^^)!

森山くん、頑張ってますよ~^^
by beechann | 2017-03-27 17:40 | 庭☆花 | Comments(4)