人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*師走*





*師走*_d0179328_14422305.jpg






灯りと雑踏の中で、
何だかワクワクしてきた
12月って楽しいことたくさんあるもんね~

でもここ何年かは12月、心配になるようなことが度々起こった!
歳が増えると色々あるわけで・・

只々何事もなく、
平穏無事に12月がすぎますよーに

そして楽しいクリスマスと年末を過ごしたい(´ー`)








Commented by tsukiiro2613 at 2016-12-04 20:18
beechannさん こんばんは。

最近は撮影頑張ってますね(^ω^)
新しい機材を入れたからでしょうか?
街並みの写真って結構好きだったりします
最近紹介されるのは前よりももっと綺麗で癒されていますよ、有難うございます。
Commented by beechann at 2016-12-05 16:41
つきいろさん、こんばんは♪

いま、花もなければ雪もない。でも何かを撮りたい。
あ!イルミネーションを撮りに行こう!と行って参りました^^
初挑戦だったので、試行錯誤でした。
そんな中で、私も街並みを撮ったりするのも楽しそうとおもいました!
この冬の楽しみができました( *´艸`)

ありがとうございます(´ー`)
Commented by rinkatu at 2016-12-05 17:09
師走とは話がズレますが
日ハムの竹田球団社長は富山出身だそうです
それもお隣みたいな町だった^^
優勝報告のため南砺市役所に表敬訪問されたとか^^
以前から市長室に日ハム大谷のユニフォームがなぜ飾られてたのか。。。
ようやく理解できました(^^)/
Commented by beechann at 2016-12-05 19:43
rinkatuさん、そうだったのですね!
竹田球団社長、札幌ドームで良く見かけるのですよ
わかっている人達は、社長!と声を掛けたり握手を求めたり^^
ファンも大切にして、故郷も大切にされている方なのですね(´ー`)

そうそう!糸井がタイガース!
友達と、今年こそタテじま買っちゃう?って話しています(笑)
by beechann | 2016-12-04 19:00 | 風景 | Comments(4)