人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*ガーデニングの3連休*






曇り空で寒ーい寒ーい3連休
かなりの間さぼっていた庭の手入れをした
もう冬に向けての準備を色々

春に向けて、初めてチューリップなどの球根も植えた
ちゃんと来春芽が出てくれるかな~







*ガーデニングの3連休*_d0179328_22114179.jpg






デュセス ドゥ ブラバン









*ガーデニングの3連休*_d0179328_21454218.jpg




*ガーデニングの3連休*_d0179328_21452166.jpg






*ガーデニングの3連休*_d0179328_21464053.jpg






*ガーデニングの3連休*_d0179328_21450843.jpg




アキチョウジ

Commented by rinkatu at 2016-10-10 22:39
とうとう始まりましたね!!
冬支度♪
厳しい冬を耐えて
明るい春が楽しみにして(^^)
元気なチューリップ咲きますように!!
Commented by beechann at 2016-10-10 22:53
rinkatuさん、とうとう始まりました(^^ゞ
そして電気ストーブでは寒くて、とうとう暖房のスイッチをON!
そうそう!チューリップは富山産と書いてある品種選びました♪
rinkatuさんのblogで拝見する、あの畑で育った球根かな~?(^-^)
Commented by rinkatu at 2016-10-10 23:48
おぉーーー!!
beechannさん ありがとう\(^.^)/
自分が撮ってた畑のだったらいいなぁ(’-’*)♪
Commented by beechann at 2016-10-11 18:53
富山産チューリップ、これは買わねば!と、思いました!
春に咲いたら必ず報告しますね!(*´∇`*)
Commented by rinkatu at 2016-10-16 17:42
かなりドキドキしたCSでしたが
さすが底力を見せましたね!
あとは好い日本シリーズの戦い見せてもらえれば^^
なにわともあれ おめでとうございましたぁ\(^o^)/
Commented by beechann at 2016-10-16 21:19
rinkatuさーん!ありがとうございます(T-T)
大谷くんの165キロに悲鳴をあげて、日本シリーズ決まった瞬間は涙でした。
この先もまだ応援できるのは、幸せです( 〃▽〃)
カープファンの応援もまた楽しみなので、日本シリーズ楽しんできますね\(^o^)/

Commented at 2016-10-18 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beechann at 2016-10-18 17:41
鍵コメさま!コメントありがとうございます( ;∀;)
わ~嬉しいです!
少しは進歩していますか~?(*ノωノ)やったー!
コメント本当に嬉しいです(´ー`)
by beechann | 2016-10-10 22:16 | 庭☆花 | Comments(8)