人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*ワッカ原生花園*




サロマ湖にあるワッカ原生花園

ここは左右にサロマ湖とオホーツク海、
そして季節ごとにお花を愛でながらサイクリングできる、
最高にいい場所です

ここで初めてビーズが自転車に乗りました(笑)


*ワッカ原生花園*_d0179328_22462404.jpg


*ワッカ原生花園*_d0179328_22545824.jpg



*ワッカ原生花園*_d0179328_22552102.jpg




*ワッカ原生花園*_d0179328_22544188.jpg



*ワッカ原生花園*_d0179328_22465673.jpg




ちょうど6年前の夏休みにもここを訪れていて、
blogにアップしていました(同じく知床にもいっていた)
こんな時、アルバムとしてのblogが大いに役立っています^^








*ワッカ原生花園*_d0179328_22472190.jpg




夏、バイバーイ


(まだ暑いけれど・・・)

Commented by rinkatu at 2016-08-21 22:57
憧れのオホーツクです^^
静かに海の音聴いてみたいんです!
いつか必ず行きたーい(^^)/
Commented by beechann at 2016-08-22 23:08
rinkatuさん、私にとっても憧れのオホーツクです♪
いつか訪れることができればいいですね!
夏も冬もきっと特別な風景が待っていると思います(´ー`)
Commented by satuki1414 at 2016-08-23 21:31
こんばんは~
オホーツクの景色 住んでいる時はよくあちらこちら出回って離れてからよさを感じるようになって 出かけたりしていましたが 最近はしばらく行ってないので懐かしい気持ちで見ていました
 
Commented by beechann at 2016-08-24 21:12
さつきさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
そうでしたよね!さつきさん、オホーツク海側に住まわれていたことあるんですもんね(*'▽')
こちらからだとやはり遠いですよね~
でも以前さつきさんが美しいと仰っていた、朝日が昇る流氷の海がみてみたいな~(´ー`)
by beechann | 2016-08-21 22:48 | 旅の風景 | Comments(4)