ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann
プロフィールを見る
画像一覧

*サマーソング*





庭の中でひときわ目立つ色の薔薇、

サマーソング

我が家の庭では7年目の古株だ



d0179328_22164989.jpg





7年も経つと、もう立派な『木』になっている



d0179328_22245534.jpg







とにかくあっちこっちに良く伸びて、
自分の中では深く剪定したつもりでも必ず大きくなる



d0179328_22234738.jpg







蕾の時は果実のようで、とてもカワイイ


d0179328_22042561.jpg











風の通り道にあるサマーソングは、
今年はとにかくよく風にあたり、よく雨にあたった




d0179328_22031261.jpg







ちょっとビックリするような派手な色だが、
サマーソングと言う名にピッタリの、
夏に元気が出るビタミンカラーのこの薔薇が好きだ



d0179328_22080073.jpg







d0179328_22073327.jpg



綺麗に撮った写真がなくて、ちょっと心残りの一番花

この次咲いたら、ちゃんとキレイに撮ってあげよう






Commented by dori3636 at 2016-07-05 17:38
ウワッ!凄い!
立派に育って、しかもきれい。
西日本ではこうは育たなくて、チリチリになります。
こんな立派なサマー・ソングは見たことないです。
さすがですね。
羨ましいです。
広島は今日は地獄のような暑さですよ~~。
Commented by beechann at 2016-07-05 21:04
doriさん、ありがとうございます*^^*
嬉しいです( *´艸`)
サマーソング、暖地では上手く育たないと聞いたことがあります。
きっと余り暑くない気候が合っているのですね!
doriさんもサマーソングありますよね♪

高温多湿の中で美しく咲くdoriさんの薔薇、凄いですね!
私は高温多湿はめっぽう苦手です。身体がきっと寒冷地仕様なんでしょうね(笑)

相変わらず、毎朝広島のお天気チェックしちゃう私です^^



by beechann | 2016-07-04 23:03 | 庭☆花 | Comments(2)