人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

*夏の薫り*




*夏の薫り*_d0179328_19270206.jpg




日曜日、富良野の早咲きラベンダーはこんな感じ

フワッと香ったラベンダーは夏の薫りでした







*夏の薫り*_d0179328_19310013.jpg



我が家のラベンダー



もう少しで初夏から夏へ・・ですね^^


Commented by rinkatu at 2016-06-24 18:22
"ラベンダー"
言葉の響きめっちゃ好いです!!
目をつむると香りが。。。(*^-^*)
Commented by 3kh22w at 2016-06-24 18:34
こんばんは。
一枚目。幻想的で素敵です!
二枚目。香りが伝わってくるようです。
私もラベンダー撮りに行きたくなりました。(笑)
Commented by beechann at 2016-06-24 23:44
rinkatuさん、ラベンダー好きなんですよ~^^
香りも花も名前も!
さすがに『ラベンダー』は競走馬の名前ではないですね(^_-)-☆
Commented by beechann at 2016-06-24 23:47
つよしさん、ありがとうございます*^^*
つよしさんでしたらどの様にラベンダーを表現されるのか・・
気になります!
by beechann | 2016-06-24 18:00 | | Comments(4)