人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bee !bee!!bee!!!

**写真とつぶやきで綴る自分アルバム**


by beechann

タニタ食堂

    今、ハマッています。
タニタ食堂_d0179328_1853853.jpg

      入院生活を体験してから、塩分などがすごく気になるようになった!!
      そこで、今話題のタニタのレシピ本を買ってみた。
      これがまた美味しいの~。
      美味しいのに、カロリーが500ちょっとしかない!
      500k㌍ちょっとしかないのに品数が多くて、満腹感が得られる!!
      魔法のレシピだ!!
タニタ食堂_d0179328_1911932.jpg

      育ちざかりの娘っ子には物足りないみたいだけど、文句は言わせないわ!
                                     わっはははは!!!



   
Commented by marronw at 2011-09-17 07:08
タニタ食堂は本当に凄いんだね!
トライしてみようかな?
秋の食欲の季節を過ぎてから・・・にしようっと^^;

先日は有難うございました♪
ようやく少し疲れが取れました。長引くわ~ホントに>。<
Commented by beechann at 2011-09-17 14:52
お疲れ様でした!
また機会があったら、作品見せていただきたいです♪

marronwさんも、パパさんとタニタ体験してみて~^^
毎食、誰か作ってくれたらいいのにな~と思ってる、しろみでした^^;
by beechann | 2011-09-14 19:16 | Comments(2)